※終了いたしました。

 

福岡市民の祭り振興会(会長:谷川浩道・福岡商工会議所会頭)は、令和6年の「博多どんたく港まつり」のサブタイトルを募集します。サブタイトルは、その年のどんたくを表現するものであり、お祭りや地域の賑わいにおいて非常に重要な意味を持ちます。

みなさんは来年のどんたくをどんなお祭りにしたいですか?どんたくへの思いをサブタイトルに込めませんか? 多数の応募をお待ちしています。

 

<実施概要>

(1)応募資格

博多どんたくに興味・関心のある方

福岡市外の方も、どんたくに出演したことのない方も、どんたくに興味のある方ならどなたでも応募可能です!


(2)募集要項

 ①思わずどんたくを見たい、どんたくに参加したいと思わせるもの

  ②これまでのどんたくサブタイトルと重複しないもの

  ③語呂合わせがよく、読み上げやすいもの

  ④可能な限りタイムリーなもの

  ⑤お祝いの気持ちが表現されたもの

 

(3)公募期間

 令和5年11月22日(水)~12月11日(月)

 

(4)申込方法

ページ下部の応募フォームよりお申込みください。

 

(5)今後のスケジュール

令和5年12月11日         公募締切

令和5年12月~令和6年1月    選考 

令和6年2月           決定・採用された方への通知

令和6年3月           発表 (記者発表)


(6)留意事項

・応募作品は未発表のものに限ります。なお、未発表でないことが判明した場合、発表後であっても採用を取り消します。
・採用作品が重複した場合は、理由等の解説により選考させていただきます。
・応募作品については、複数作品の合作や、事務局による加筆修正を行う場合があります。
・応募に伴う通信料は、応募者の負担となります。 
・採用された方にのみメールでご連絡いたします。採用されなかった場合はご連絡はいたしません。予めご了承ください。
・選定方法や結果に関する問い合わせについてはお答えできません。
・個人情報は本応募の用途に限り使用します。
・採用されたサブタイトルの権利は本振興会に帰属するとともに、広報紙やホームページへの掲載など、広く使用します。
・応募にあたっては、本留意事項に同意いただいたものとさせていただきます。

【本件担当】

福岡市民の祭り振興会 事務局

TEL:092-441-1118 

MAIL:dontaku@fukunet.or.jp